法人・団体様向け 大口注文 承ります

選ばれる理由

◆ご希望に応じた見積書の発行
◆納期・数量のご相談に柔軟対応
◆ご利用シーンに合わせた詰合せやご提案

ご利用事例


 



ご注文の流れ

1.お問い合わせフォームからご連絡ください。

2.お見積り・納期のご案内をいたします。

3.ご注文確定後、お支払いいただきます。

4.納品日をご相談の上、納品いたします。

まずはお気軽にご相談ください

ご希望の商品・数量・納期などをお知らせいただければ、折り返しご連絡いたします。
下記お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。

下記をコピー&ペーストして記入するとスムーズです!

  • ■(お決まりの場合)商品名:
  • ■ご購入予定数量:
  • ■ご希望納期:
  • ■用途・目的:
  • ■ご要望・ご質問等: